2021年4月2日

Vol.21 人生初のパーソナルトレーニング

投稿者: littleyutaro

4/2(金)今日は、昨日入会したジムで人生初のパーソナルトレーニングを受けた。

本当は、GOAL-Bでパーソナル受けてみたかったけど、近いしキャンペーンで安かったから背に腹は代えられず…

結果は……..

死んだ……..

自分の現状から把握したけど、ずっとまともな運動していなかったからくそデブになってた。

上半身は、過去のスポーツ経験もありかなり大きいので、下半身とおなか周りを中心にトレーニング指導を受けた。

帰ってから1時間くらい酸欠状態で気持ち悪かったけど、終わってからの達成感は大きい!!

スクワットが終わると、足がプルプルしてまともに立っていられなかった。

腹筋は久しぶりにやりすぎて軽く吐きそうだった。

やっている最中は本当にしんどいけど、自分に変化と成果は必ず出る。

4/1(木)ジムに行ってからは、体を作るために食事も変更した。

朝は、茹でた豚バラ肉だけポン酢で味付けして食べた。

昼は、ごはん茶碗1杯分と、朝茹でた豚バラ肉の余りを醤油で味付けして食べた。

夜は、卵3つをチーズと一緒に焼いて食べた。

食事にも気を付けながら毎日頑張ろうと思う。

トレーニング2日目、まだまだこれからと思って毎日全力でトレーニングする。